SSブログ

いわし料理づくし かずさ 千葉九十九里 [旅行 グルメ]

普段食べているイワシとの差はどこからきているのでしょうか。

たかがイワシと思っていたのですが、ここのイワシは格別でした。

写真はイワシの天ぷら 850円でした。

(日)の13時過ぎに入りましたが、席への案内待ち時間は5分程度でした。

駐車場は表の幹線道路側に10台程度、ちょっと奥に5台以上。

ごちそうさまでした。

いわしかずさ - コピー.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

スポンサーリンク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。